Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

旅の土産

お土産を選ぶ時間を捻出できないタイプなのですが

旅行中の食料半分は、スーパーに頼り自炊をするため

スーパーでしか出会わなかった土産をご紹介。

 

今日は、オーツからの続きでそちらのご紹介を。

 

オーストリアは、ハルシュタットに行ったときに買ってきた塩。

パッケージは異なるのですが

検索をしたらなんとアマゾンで売っていました。

土産で買ってきた塩がなくなったら、買える~!

 

私は、冷奴とトマトをこのザルツでいただくことが多いです。

そうそう、あと目玉焼きとスクランブルエッグにも!

使っているペッパーの香りが凄くよくて

このザルツのしょっぱすぎないコクのある塩分が主張すぎず

マッチして好きです。

そういえば名前を忘れてしまったけど沖縄の離島で買った塩も

美味しかったのに、名前を思い出せない・・

 

パスタを茹でるとき等の大量に使う塩としては

使っていないです。

勿体ないので。笑

あと、やさしいしょっぱさなので

ふりかけて食べる使い方としていただいています。

最近天ぷらをしていないですが

合うと思います。

 

おすすめです。