Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

health

今日からパートナーが1週間だけ出張にいくので 私の努力1週間がはじまるわけです。 つい、一緒にいると色々作ってしまったりするわけです。 材料には気を使って作っているけど 通常以上に食べていたら意味ないですよね.. 先週作ったバナナスコーンがとてもお…

子宮頸がん検査の 組織診結果

昨日クリニックに電話をして 結果を確認しました。 結果は、細胞診・組織診の 両方ともLSIL(Ⅲa)。 癌組織は見つからず、一安心になるのかな。 また三か月後の検査となるけど 油断はできない状態とのこと。 円錐手術を想像していただけに 少しだけ気が抜けた…

sunny!

本日夕方までに 婦人科に電話をして、結果を確認することになっています。 月曜日にまだ結果がでておりませんでした。 体に悪いですねー。この何日間! 今朝は、ヨガをしましたが 集中できていなかったな。 あれ yoga、どんどんはまってきている。 そんな今…

KUBIRE

綺麗な曲線美 今年の夏は、作ろう。 だれもが好きだと 思い込んでしまうくらい 美しいですよね そしてセクシー 頑張らなないとね、 パートナーのために。 今年は、自分磨きと見せかけた パートナーのための磨き、すなわち自分のためにもなる。 1 英会話スキ…

先週受けた子宮がん検査の組織検査を 確認するために 今日はこれから電話をかけることになっていて 深呼吸を何度しても 気分が落ち着かない。 あ~ 落ち着かないな。 そうは、言ってられないけど! なるようになる、かなー yoga、とりあえず明日いこう。 で…

子宮のはなし

今日は、がんばりましたよ。 癌検査を促進するラジオが流れていたのは 先週かな? 私もいかなきゃと 3か月置きに出向いています。 早...8回かな なんでもどんな検診でも引っかからなかった私が ある日引っかかったのは、子宮がん検診。 癌にはなっていないけ…

:)

明日は、サンデーホリデー! ロゼワインも買って、なんだか楽しみ 晴れるといいな。 そういえば 記録レスぎみでした妊娠活動... 記さなければ! 早速、生理予定日が4/6ですが いまのところ、今日は4/11で5日遅れ。 今日は、甘いものが食べたくて 例月通りの…

----ful

life of pie 深かった、のにライトに観れたのに ベッドに入ってからも 目を閉じれば 水の中の空気のように 考えが浮かんでは消え 浮かんでは消え... いつの間にか寝しまいました。 原作を読もうかな! パイの物語(上) (竹書房文庫) 作者: ヤン・マーテル,唐…

picnic

あまりにもお天気がよくて バスケットを持って ロゼ持って チーズにバケットに~~ 藤バスケットを探そうと思ったら こんなかわいいものが。。 BENETTON(ベネトン) アルミフォールディングバスケット ウルトラマリン 出版社/メーカー: BENETTON(ベネトン) 発…