Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

juice

短い期間の旅先でも 必要あれば、水分補給は ジュースをいただきました。 ジュースがみつからない際は、 ホテルでの朝食にフルーツをたくさんいただきました。 デザートにフルーツなんて 酵素を腐らせるようなことなどせず すきっ腹にフルーツを!

鮨 -SUSHI-

物凄く食べたい気持ち。 今夜は映画を観に行きますが 鮨をいただく時間がなさそう.. 明日の夜は、鮨を握ろう! にぎっちゃうんだ、っていうね。 やっぱり巻こう。 アボカドにスプラウト、きゅうりとか? いえ、 雲丹がいい...

:)

さて、体脂肪はこれ以上落ちないように コントロールをしないと。 体重はまた低迷期へと向かいましたが きっと筋肉量が上がっているからだと思います。 なぜなら、上半身の絞まり方が 以前と違うようです。 もちろん、自分でも見ためとエネルギー加減など 明…

yaaaaay!!!!!!!!

体重の変動はあるものの、 5日間でみると、着実に落ちています。 体脂肪も22.5%まであと-1.6% 体重も、42.5kまであと-2.3kg と、さらっと体重を明かしてしまいましたが、 まぁよいでしょう!笑 私は、自分に嘘をついていることに気づきました。 見てみぬ…