Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B n B

bed and breakfast ではなく、 Breakfast and Boyfriend♥ いつもは、ジューサージュース派ですが、 手軽なスムージーだと、一緒に朝食ができる余裕! 今朝は、たっぷりスムージー ♥レシピ 小松菜4束 バナナ1本 グリーンアップル1個 レモン1/4個 + お水500…

vegetarian

お肉なし ハンバーグ 蓮根 美味しかったのでrecepi 4人分 豆腐半丁→ぎゅーっと絞るか、重しをのせて、水切りを。 卵1 人参スライサー1/4本 レンコンスライサー 7cmくらい ※スライサーは、細切りのものです。 椎茸大1 パセリ適量→あってもなくても セロリの葉…

Mental Health

生理が終わりかけで、PMSもなく金曜日ということもあり あと、友人からの吉報も届き、 なんがか嬉しい。 昨夜の会話で 歳をとればとるほど、幸せ指数が上がるという話をしていました。 確かに、20代を振り返ると今がいい。 でも幸せかと問われるとわからな…

子宮癌検診Ⅲa→結果

なんと.. ⅢAからⅢAでそのクラスは関係ないものの 先生から 「でもね、コメント欄に....」 何が書いてあるか電話で話したため忘れましたが、、 良好みたいです!!とにかく 軽度異型性がなくなってるのかな? 先生は、油断せず、このままがんばりましょう!と…

春coming!

桜がすきかといわれれば 桜<お出かけ パートナーとの旅行は 希望の強い私がきめていますが どこかないかな~ ハイキング込み+温泉 結局のところ、温泉旅行 群馬のおすすめをよく教えてもらうけど、 結局は長野が愛おしすぎて.. あーやっぱり長野の高原にい…

来たる生理は順調だけど

今回はPMSに とてつもなく振り回されました。 ごめんよパートナー.. ストレスを抱えたときは、結構大きくPMSが来ている気がする.. 相乗効果だったのかな.. 2面性がありすぎて、正直しんどい.. ごめんよパートナー.. 先週の今日、子宮癌検診+子宮のチェックで…

10km

昨夜のジョギングは はじめてパートナーが10kmのボーダーラインを越えた日。 う~~~ん愛おしい! 走ることの楽しさが共有できて 幸せを与えてもらって 今夜は、一緒に走れて幸せなこと 伝えよう。 幸せって、共有したいんですね。 同じくらい感じれたら…

Found it!!!

これが欲しい... スムージー...入れたい.. カカオニブも.. Goji berry -クコの実- については、 チベット産を買っていたけど、 Navitas Naturalsでみつけたので 買ってみようかな。 大袋で購入してもすぐなくなるし.. 迷いどころ.. クコの実 頂き方として、…

免疫

どちらにしても 免疫とストレスの関係性は切っても切れない となれば、 ノン ストレスとなるように改善 ↓ 改善するためにトレーニング ↓ 実践 そして、 オキシトシンを出して 幸せに健康的な生活を送ろう! 見えないものだけに なかなか努力しずらいけど、、…

5ヵ月

大きな勘違いをして、 前回の子宮癌検診から5ヵ月も経過してしまい 慌てたけど 先生は 「いきなり変わらないから大丈夫だよ。」 先生の言葉って、安心する。 何気ない言葉でも、言葉は、人に与える影響って大きい。 気をつけよう。 今回の本、すごく勉強にな…

子宮癌検診

3ヶ月毎の今日は検査日。フゥー 3Aからそのままでいるのは、もしかしたら 体温が高いせいがあるかもしれない。 なんて、思います。 年中、手足は冷えないかわりに 腰周りをひやさないように、心がけています。 5年から10年で増殖するなど 考えるとモヤモヤし…

get the new book!!!!!

Yeaaaaaha!!! 読んだらおすすめいたします。 楽しみーーー!!! // Amazon.co.jp ウィジェット

心臓にもやさしく

読んだ本に記してあったこと。 怒りと心臓の関係 とある実験で、怒りを出来事を思い出してその時のことを説明してもらう。 運動でポンプに変化が見られなかったのに また"怒り"を思い出して、話しているときにポンプの低下が現れたそう。 となると 実際に怒…

ピアノ

最高。 夜、公園を歩きながら 聴きながら、 走りながら、 言うことがない。 一人で高揚感を味わったり、 いろんなこと繋がったり、繋げたり 先日の小さな満月の夜も この音楽とともに 私の夜は最高でした。 Thank you Thank you Thank you Liszt Années de p…

来たかも排卵日!

A-checkで反応を示している中、 眠気が半端ではない中、 きてるかもしれないです。 排卵日!! 漢方を復活したからかな。 それにしても眠すぎる。 KOSMEA ラディアンスセラム おすすめです。webがおもとめやすいです:) 洗顔後、2~3滴を手になじませて 両手…

下腹部通

おっぱいが張らなくなった今月。 でも、昨夜から鈍痛を感じる。 きたかな、排卵準備かな。 元気ではあるけど、体調とメンタルと総合的にみて よくないから不調なのかな~ 複雑構造なのに単純だったり、人間の体は奥が深いですね~ 肌が少しドライ気味ではあ…

ライ麦 RyeRye

Rye Pancakes 恋です。ライ麦に。 通常の小麦、全粒粉から ライ麦に移行して もう虜です。 夜ご飯を健康的に食べた後、、 つい作ってしまうくらい、 歯止めの利かない美味しさ、、 ライ麦だけでパンケーキをつくると カタチを成さないくらいやわらかいため、…

昨日の決意

パートナーのお腹まわりをなんとかするため、 私もこの際、おっぱいをなくしてでも 一緒に走ろう! 宣誓、私たちは、スポーツマンシップにのっとり、 週3~4 毎日5km、今のところ、ゆるーっと走っていますが かつてのように10km~に戻すこと、誓います。 …

多嚢胞性卵巣症候群 

私の体は、#多嚢胞性卵巣症候群 を持っていて 以前、ネックレスサインがきれいに消えたこともあったり 体の調子がいいと 消えること、身をもって知っています。 生理も順調にくるのになぁ。 ストレスに体が弱いことは、昨年よく学んだので、 2015はストレス…