Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばなな

今年の読書は、 年初からやる気が増して、とにかく飛ばして読んでいる。 ジョイスの読みたい本、春先には 一気に読む予定。 短編集の途中から浮気をしている。 今は、よしもと ばななさんを 毎日の食事のように 毎日のお風呂のように 取り入れている。 とな…

調べ

調べるじゃなくて 調べ:シラベ 音律の調子を合わせ整えること 今日耳に残っている懐かしい言葉 今夜は、クラシック聴きながら はーしろー 寒い冬、しかも夜に走るとき ベートーベンに、リスト、、聴きながらが 好き

Books

今年は、去年よりも多く読む予定。 楽しみだな~ 昨年は、栄養学、食養、健康の中でも偏った本を読みました。 一部、NLPもかじりながら、ながら。 年始は、しまい込んでいた★ジェームス ジョイス★を。 いつも海外作家さんの本ばかりを読んでいますが、 年内…

生理が来た

期待した今回、33日周期で生理のくるはずが 27日周期で来ましたね。 周期の縮み、2ヶ月連続の胸の張りっぱなしさ ホルモンバランスが私に訴えてきているんだろうな。 親知らずを抜いてから、また考えよう。 風疹の抗体検査、区の助成を使って検査してこよう。…