Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

girl×girl

今日は、女の子とランチをしました。 久々に会ったけど 変わらず太陽みたいな存在感は健在で 一緒にいるだけで 周りを明るくさせくれて なんだかいつもエネルギーをもらえます。 良く食べて良く笑って なんて健康なんだろう! 人が持つ放つ雰囲気について 考…

6

今日は、ちょっと肌寒くて ちょっとだけレーシーなカットソーを選んだのが 失敗。 パートナーは、こういう失敗をしない。 なぜならば、毎日 気温と天気を気にするから。 只今出張中のパートナー不在のため、 「今日は、寒いよ」 の声がなかったため、の失敗…

one day

今日、新しい出逢いあり。 そして、発見あり。 新しい人との出逢いで 偶然にもランチに行くこととなりました。 相手の真面目な部分や優しさを感じて、 会話の中で行動や内容で 日常生活をほんの少し感じ取って 人柄を感じました。 古いつきあいの友達より 素…

shopping*

昨日は、友達と久しぶりに会いました。 最近、会う友達が少なくなってきたのは パートナーとの時間を大切にしてきたからかと思ったけど そうではないことに、気づく。気づく。 だめだ!友達も大切にしなきゃ!! 反省しました。 バランスを保つのってむずか…

coconut water

vitacoco 年内、ココナツを飲みにいければいいな。 だけど、いけるのだろうか。 とにかく、ビーチに行きたい。 または、カイルア島のような 人が少ない島。 取り急ぎ 購入します。 探して一番安価だったコチラ。 1本210円。 『Vita Coco』は、天然由来の水分…

MERKUR

パートナーの替え刃購入。 MERKUR メルクール 両刃用替刃 10P

never mind

予測的中.. 2/21にA-checkにうっすら反応がありましたが その日に排卵してたような裏づけとなりました。 +14日の今日、生理がきました。 タイミングとしては とてもいいはずで... こればかりは、仕方ありません。 + + + + + + + + + + + + + +…

weekday lunch*

今日は、パートナーとランチ。 ときどきweekday lunch*を一緒に行くのですが、 このときどきっていうのが たまりません。 今日の気分がいいのは、 天気が良かったからなのか 朝のヨガで学ぶことがあったからなのか パートナーとのランチが楽しかったのか コ…

A-CHECK

昨夜から、 鈍痛が再度始まりました。 通常、生理開始の2日前くらいより 鈍痛と吐き気がして 生理がきました。 そして、今日も鈍痛に吐き気。 この症状を踏まえて そんな今朝は、A-CHECKで 妊娠検査をしてみましたが、 妊娠反応はありませんでした。 という…

Whoops!

チア イン ティ イングリッシュティは ミルクを入れて飲むのが 普通らしい。 来年の4月あたりには 籍をいれることとなりそう?です。 さてさて、どうなるかな。