Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわと

ダイエット開始から16日目。 50.3kg ↓ 48.4kg(-1.9kg) 週末は、食べ過ぎたりしてるわけではないけど 変動が大きかったりして ただ翌朝は、じわじわと体がすっきりしてきてる 気がします。 じゃあ今日は多めに走ろう! 44kgまで、、がんばろう。 …

-1kg

1週間目を終えて、ダイエットは順調みたいです。 ランニング3km~5kmと SAVASヨーグルト味のプロテインをのんでのんびりすすめています。 5/8~ダイエットを開始して 1週間が経ちましたが 今朝時点で-1.36kg 体脂肪は、-2.12% そして、昨日よりkettle…

痩せる生活

5/7から突如として始めた ー 5kgダイエット。 グラフの通り、体重と体脂肪ともに落ちてきています。 何より、無理をしないことが今回のダイエット。 方法のまとめ ①運動した後30分以内にスプーン3杯のプロテインと お水500mlをシェイカーでブンブンと振っ…

Recently I started the diet

やっぱり太ったみたいで ヘルスメーターにのってみたら 驚愕でした..。 先週より慌てて始めました。 そして、早速落ちています。 そして、ムリはしていないし オススメです。 こちらのプロテインダイエット。 以前、このランニング+このプロテインで 多少の…