Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

and then..

明日は、出産を終えて東京にもどってくる友人と 逢う。 ということは? 今宵は、ニッティング。 鱈を仕込んでおいてよかった。 塩麹、便利ですね。 味があまり得意ではなかったのに 最近は、よく登場してくれます。 あとは ゴボウと茸とふわっふわの卵の け…

strange my mind

相方がいないベッド それはそれは 広くて、、色々考えて 眠れないかと思ったら 寝すぎました。 この驚きは.... いつもに増して よく眠ったことを 報告できません。 そういえば、ふと今の仕事を振り返ると 彼是もうすぐ6年目。 時既に仕事に対しての パッショ…

be out

離れてみると ハッキリみえてくるものは とても美しいものだと 居なくなった瞬間に 体ごと感じる これって 寂しさという愛なんだろうか。 大袈裟な書き方をしているつもりでは ないのだけど、 たったの10days! いつもの3/1くらいの時間なのに もの凄く寂し…

skyblue

窓を開けると 大体、雲のない空をみることが おおかったり そんなときに向かいのマンションの 色が真っ白じゃなくて 残念だ。 と思う常々。 Greeceに行きたい!!! 行ってみたい!!!! 今年は 必ずヨーロッパにいく。と 心に決めています。 海外直送品 Now Foods…

SALE

街へ出てみても フラッと立ち寄るも 欲しいものが見つからず.. ウィートグラスを3ショット飲んで 早々に引き上げた本日。 欲しいものが あったことを忘れていました。 ”今日の道知るべ カレンダー2014” 早速、インターネットで買いました。 早くめくりたい…

catch a cold

季節柄でしょうか。 熱が上がり 半日寝て 回復しました。 若干、咳はでるものの 結構早い回復で 助かります。 食べ物とランニングのせいなのかな。

chilly

今日は、 心の整理ができぬままの 週初め。 寒さに反応しないくらいの 気持ちでお仕事に向かいました。 冒頭から重め...にも関わらずですが 今日のお肌の調子がよく 気分はよかったりします... 化粧水を付けずに寝てしまうこと 度々、、 だけどお肌はがんば…

£¢∞§¶•ª

過去を振り返ること ここ最近 タイトルは 昔作った映像のタイトルだったり 真新しいことをみつけるレーダーが 停止中 ひたすら過去を振り返り 癒し 振り返り 癒し 過去にもらった愛を確かめること 意味は無いこと だけど 愛されていたことで 癒しを与えて 自…

wine

mellow Modal soul classics Ⅱ full album with merlot このアルバム、1曲目の入りが格好良すぎて そこばかりしか聞かずして.. トータルで聞いたのが 今日が初めてだったり。 今日は、夕方から予定のような 予定じゃないような予定が1件あって ほんわか過ご…

CHECK!! 2

昨日のCHECKにくらべて うすい。 ということは、 排卵日は今日!!!? 昨夜も引き続き、 ゴッドファーザーをはじめから見直すという 映画2本立てをしたため 仲良くせず仲良くねました。 今日が排卵日だとしたら、 昨日仲良くしておいたらよかったということに …

CHECK!!

あてにしていなかった A-Checkなのに " 排卵日 " という確実性が欲しくて 先程、CHECK!! Woooow ということです。 左側のラインが検査ライン。 排卵しそうなときに強く反応するのかな? 右側のラインは、検査できましたよライン。 また、排卵を決定づけるよ…

排卵日

ねむくてねむくて たまならい日が来ました。 今日は、排卵日。 さっき、ランチを相方として お昼から幸せなひとときを すごしました。 ねむくて、仕事にならない。 なんて、言い訳はだめか。 // Amazon.co.jp ウィジェット

HNY

新しい年を迎えて リフレッシュさを感じながら走る15km 最高! 今年の抱負は、 JOYFUL+L これから1年 色々な出来事があるんだろうな