Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

check

排卵日・妊娠checkを したけど、反応は陰性。 今回はだめだったのかな~ 排卵検査薬 で2/21に反応はあったけど 排卵をしたかしてないかは 不明なので こういう時に やはり、基礎体温ですね。 眠りきっている プチソフィア 使おうか...な。

So,

生理が来そうな気配が 消えたような気がします。 もし明日まで生理がこなければ 1/28-14days=1/14 1/14まで排卵していないことになる。 まだ見込みはあります。 1/15・17・20・22 insideだったから いい感じにコンスタントでしょう。か? ただの不純だった…

TEA

温かいTEAいただいています。ヨガを夜にしたせいか、とても眠い。あゝ美味しいっ♫毎晩淹れてくれるTEA大体毎日作る夕食もこういうのも身体のちゃーんと一部になっていると思うと身体にいいもの取り入れたいです。今夜は、レッドビーンズ、カリフラワーやセロ…

no title

”Everyone thinks of changing the world, but no one thinks of changing himself" ・・・・・・・ 言葉ってハッとさせられます

chew chew chew

今日は、暖かいな- flaxseedを大さじ3くらいを そのまま朝ごはんとして 食べました。 砕いてはいないので 自分の歯で良く噛む。 噛む。噛む。 よって、お昼までおなかいっぱい。 まだまだストックがあるので ひきつづき、この朝ごはんが つづきそう~ 当分…

newtral

下腹部鈍痛と、お腹がすく。特に昨日は、ケーキを買いに行きました。これは、生理前の症状だしね。って、深く考えないようにしてる。検索ワードは、排卵日前日 妊娠今月は、バタバタで...バタバタのロンドンから戻ってきて排卵が遅れて来たとか....なんて、…

still chilly

昨日は、近場のタイ料理屋へ 遅めのランチにいきました。 カオマンガイは、現地で注文したくても 伝わらなかったと言っていた友人。 センレク麺を食べようかと思いきや、 カオマンガイを頼んでいました。 パートナー越しに見る店内と 陽の強さと暖かさで 懐…

overslept

パートナーのおつきあいにて、 昨晩は、バスタイム時間くらいから お出掛けという、土曜日に気兼ねなくできるnight outを楽しみました。 そして、ワインを1杯だけ。 好きなことの話をしてキラキラした人たちを見て、 あと、とにかく沢山笑わせてもらえて、有…

アレ・・・

今月の予定がおかしい~ 忙しかったせいか、バタバタしていて 排卵が遅れる気はしていたけど。 今月に生理予定日は2/21 今日だけど これをみると、近いうちに排卵?てことなんだろうか

rest week

時差ボケが治らず、 やんわりと自分を許す一週間としています。 --- 旅の話をほんの少し。 Londonは、 色々な場所に足を運びました。 東京より狭いと聞いていたけど 建物のせいか、部屋の広さのせいか 広さを感じました。 なんとなく景観が似ているにも関…

im home

今日も体内時計が 戻らずホワーとしております。 ということで 英国よりもどってきました。 また、妊活について ひきつづき、綴りてまいります。 あぁ楽しかった♡ ホームステイしていたので 家族と戯れて 思い出たくさんの数日間となりました。 落ち着いたら…

Do you sleep well?

実家の枕があまりにも良すぎて 持ち帰りたい、と言ったら 兄夫婦が1つ持って帰ったようで 先を越された次第.. そして、兄夫婦が泊まりくるから とっておいてあげたいとのこと。 そして、両親は既に 枕の買い足しのためお店に足を運んでいて お店にはこの商…

suddenly

今日も早くて、 もう半日が終わってしまったけど わがままに忙しく やりたいことばかりをして過ごして 実家から戻りました。 残り数分の見終わっていない映画も 家路についてからの楽しみで すぐ観ました。 そして猫とのカドルタイムを終えて やっと一息。 …

Familia

準備も身軽に 新幹線に乗り込みました。 薄くしか覚えてない Ten Minutes Older 鑑賞しながら 過去に観たことあるけど やっぱりいい! 父と母に会いに実家に戻りました。 父は嬉しそうに私を迎えにきてくれて 相変わらず元気な母は なんだか照れくさそうで …