Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニホン

ニ、モドリマシタ アタマノ キリカエガ デキマセン.. 2週間の旅、終了。 満喫いたしました。 食べ物について 美味しく健康なもののみ、 いただきました。 紹介したいけど、 まとめなくては。。 まず、片付けなくては。。。 美味しかった~あのサラダなのに忘…

already

結局のところ、 出発前直前に生理がきてしまった、 それも勢いよく。 そして、のんびりする予定が トラブルが発生。 まさか、ここまで足が震えて 語学の必要性を感じた。 心は通えるんですけどね 言葉という手段はぜひ活用できると トラブルのときは助かりま…

生理予定日超過

8日に来る予定でしたが、 本日13日ということで、5日の遅れとなりました。 特に症状もなく、、、 PMSもなく、、、 これからなのかな、、 ただの遅れだとしたら 排卵日は大きくずれてたのかな。 たとえ受精しなかったとしても 排卵痛があった9月23日前後のは…

rawfood

さて、そろそろ 勉強を。。 Matthew Kenney の100レシピを 先日購入しましたが、いい。 凝ったものは、まだ作れていないけど、 ココナツミートがないと作れないものもあるけど、 勉強になる。なによりやっぱり写真なんですかね。 写真とレシピの豊富さ。 わ…

生理予定日を経過

生理が遅れる分だけ期待が増して、 生理が来たときのショックと落胆を倍増させています。 体調の変化は? 特になく、秋の食材ぶどうを夜中にまで食べるくらいの ただの食いしん坊になっているくらいです。 昨日は生理が来そうで、 どうか来ないで~~~と祈…

明日

生理予定日。 どうか、どうか、どうか、

soon

生理が来るか来ないかまだ解らなく 下腹部違和感は、PMSかと認識してみたりしながら 週末は、アクティブに過ごしました。 昨日は登山。低山を半分は走りながら 半分はゆっくり登りながらくだりながら--- さて、今週末も登山。 そして、そこから休暇をいただ…