Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

Books

 

今年は、去年よりも多く読む予定。

楽しみだな~

昨年は、栄養学、食養、健康の中でも偏った本を読みました。

一部、NLPもかじりながら、ながら。

 

年始は、しまい込んでいた★ジェームス ジョイス★を。

いつも海外作家さんの本ばかりを読んでいますが、

年内には、ユリシーズ読破予定!あ~たのしみだけど長いんだな..

 

そして、なんとなくの出会いで見つけた今年

★2冊目の★本。

自己啓発本かーと思いつつ。

しかも、20代ではないのですが

キラキラと輝く人のblogを読んで購入に踏み込みました。笑

まーいっか。

 

早く届かないかなー

週末の楽しみは、あんぽ柿と読書。

 

早く登山にも出かけたいし、クライミングの本

探そうかなー!