Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

たっぷりの

 睡眠後の

月曜日の朝

肌感が違う

 

寝ないといけないんだ.. 

と知ったのは

睡眠不足の解消をした今月より。

 

 

さて

今月は、みっちり胸の張りがあるので

とにかく痛い。

胸の張らない月はサイズが落ちるけど

今月はパンっとしていて

元気がいい感じ。

女性ホルモンが安定してるのかな。

 

 

11/21 生理開始

11/22 

11/23

11/24

11/25

11/26 生理終了

11/27 inside

11/28 

11/29 

11/30 inside

12/1

12/2 inside

12/3 

12/4 胸の張り/子宮の鈍痛

12/5 inside 胸の張り/子宮の鈍痛

12/6 胸の張り/子宮の鈍痛

12/7 "ねむくてふわふわ"  排卵日??胸の張り

12/8 右の卵巣痛/胸の張り

12/9 inside 12/8よりも右側の卵巣がチクチク痛い

12/10 胸の張り

12/11 胸の張り

12/12 胸の張り

12/13 胸の張り

12/14  inside胸の張り

12/15 inside胸の張り

 

推定排卵日大体8日前後で着床と

考えると、

昨日か今日あたりなのかな。

さて、どうかな。

 

 気になるのは、高温期中のsexについて。

 

調べ倒した結果として

賛否両論。

私は気にしないでいこうと

仲良くいられる方を選択してみる。

 

 そして、昨夜は寒くて

二人でひとつのベッドは

とても幸せに感じたのでした。 

これを忘れないように

しなきゃ。

 

 

やっぱりいろいろ考えると

睡眠ひとつとっても 

行動のひとつとっても

言動のひとつとっても

すべて体にひびくのではないかと。

 

なんとなく心が

スッキリしない12月も半ば。

ベッドを変えてから

よく眠れるようになり

ストレス軽減。

 

シングルベッドに二人。

 とにかく窮屈で眠れず

頭痛が続き

MRIに入ったのが先月。

異常なしの結果をいただくも

やはり、寝ていないストレスが

ストレスを呼んで

起伏の激しい一ヶ月となり、

ついにべッドを購入。

そしてマットレスも新調。

折角なので寝心地の良いものを、と

探しました。

ポケットコイルという

最高のねぐらとなりました。

やはり広くなっても変わらず

私の領域に攻め込んで来て

寝にくかったりもするけど..

 相手がベッドから起き上がるのも

気づかないほど。

 

おかげでスヤスヤ。 

睡眠が大事だと

改めて身をもって知ったのでした。

 

もっと早く購入をきめたら

よかったけど、物入りで。。

 

選択基準の一つにしていた

日本製。 

 

マットレス付のお買い得ベッドを買う前に

是非検討をしてほしいです。

そのくらい、おすすめ。

 

↓コチラWサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【カフェグッズ】 1000回使えるエコフェルター ミルカフェ

【カフェグッズ】 1000回使えるエコフェルター ミルカフェ