Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

CHECK!!

 

あてにしていなかった

A-Checkなのに

 

" 排卵日 "

 

という確実性が欲しくて

先程、CHECK!!

 

Woooow

ということです。

左側のラインが検査ライン。

排卵しそうなときに強く反応するのかな?

右側のラインは、検査できましたよライン。

f:id:nyepi:20140108175704j:plain

 

また、排卵を決定づけるような

下り物としては、

少し血液の混じったブルン系の物が

出ておりました。

 

一体

したのか、していないのか..

 

説明書には、反応を示してから

12時間~48時間以内に排卵する可能性が高いです。

となっているから、

今夜はやめにしないといけないってことかな。

 

朝も仲良く

いえ、毎日仲良くして、、

まぁいいか。

仲がいいことが一番。

縛られず頑張って行こうと思います。

 

ということで、

A-checkの信憑性は、これから探ることができそう

 

先月のおっぱいサイズのアップと

今月もちゃんと排卵している感じ?からして、

ホルモンバランスが安定しているのか

していないかも含めて

とにかく、おっぱいサイズをこのまま維持してほしいと

強く願います。