Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

be out

 

離れてみると

ハッキリみえてくるものは

とても美しいものだと

居なくなった瞬間に

体ごと感じる

これって

寂しさという愛なんだろうか。

 

大袈裟な書き方をしているつもりでは

ないのだけど、

たったの10days!

いつもの3/1くらいの時間なのに

もの凄く寂しさがあるのは

なんなのか、

今日は漬けたお酒と一緒に

考えようかなーー♪のんびりしよーー♪

(ehehe)

最近漬けたレモン酒カモーーン

本もゆっくり読もうかな。

その前に走ろう!

あれ..寂しいはずが...あれ...

 

 

寂しさを愛と感じとることにより

なんだかほんわかしてしまうのは

嬉しいなーと思いました。

まぁただの寂しさといえば

それまでだけど、

やっぱりいつもの生活を愛おしく

想い出すわけです。

一体、愛ってなんだ?

 

 

いつも一緒にいるより

たまには

逢えない状況を楽しんで

skypeやlineのテクノロジーを駆使して

SMSでmsgが届くと、なんだか嬉しかったり。

なぜか遠くにいる時は

特に優しかったりするしね。

 

 

anyway!

I missed you so much.

 

Awwwwwwwwww!!!!