Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

cleanup my space

今のうち。

 
外出中の今のうち。
 
掃除って、1人でいるときのほうが
はかどるのは私だけでしょうか。
 
浴衣、もう今年は着ないかな。
 
今頃、彼は仕事で生き生きとしているんだろう。
好きなことをしているって、素晴らしい。そして、うらやましいな。
 
仕事に行く数時間前から
恰好いいんですよね。
 
ここ数日、キーーーー!と思ってたりしたことも、あんなにいい顔見せられると忘れるものなんだ。
 
今日の一日は、久しぶりに一日1人なので、存分にすきなことしよう。
今読んでるなかなか進まない本を読みながら、洗濯しながら、猫とチャッティングしながら
雨の降る前に走ろうかな。
あ、絵も描こう。
 
 
have a nice day!