Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

妊娠に向けて

 

生理から15日目の昨日、婦人科へ行き

定期健診の子宮癌検査を受けてきました。

 

妊娠するために体の準備をしたいのですが

卵管造影をしたほうがよいのでしょうか。と

相談をしてみました。

卵管造影は、ここでできないけど

管通水はできるから試してみる?とのことで

来月試してみようと思います。

アァァ想像しただけで痛そう........

 

今月タイミング方をしてみる?と案をだされたけれど、

10/6に生理が来た私は、10/15は排卵をしてしまっている

可能性があるため、こちらも来月となりました。

 

タイミングを逃すと1ヶ月先になるって

体に予約ができないこと、

体は待っててくれないこと、

容赦ないなぁ..

 

排卵日は終わってしまっているかもしれない

と言われた昨夜は、仲良くしちゃったりなんかして、

 

さて

結果は、色々来月わかりますね。

子宮癌結果がクラス3aからせめて2abに落ちてくれていたらと願います。

 

http://books.rakuten.co.jp/rb/8793203/