Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

オッパイサイズキープ

 

まず、ふわっとしていた減量(5kg程度)が

いつのまにか、ノーダイエットで減りました。

 

いつもと違う体重が減った際の体型について

なんと、今回は個人的マックスサイズになったおっぱいをキープ中!

そして目標体重まで、下がりかけですが

おっぱいそのまま!

 

このうれしさ、どこにぶつけよう。

と、ここに書き込み中。

 

私の場合、大好きなマラソンをすると

おっぱいがなくなってしまうので、

その点、我慢しました。

なにもせず、という意味で、マラソンはせず。。

 

フルマラソンに出場していたら、目標体重達成になっていただろうけど

今回は体調不良もあって、出れず。

 

生理前だからおっぱいが張っているのもあるけど、

サイズは減っていない!

このうれしさ~~~

これは、一重にパートナーに感謝です。

ボディコミュニケーションができている証拠というのも一説、

ん~むしろこれが一番おっぱい活性化かと思います。

女性ホルモンをださせてくれて

有難うございます。

 

食べ物は、ご飯だけ減らして

よく噛んだだけなんですけどね。

食べ物は健康的かと思います。

お菓子類は、お菓子も食べていないし。。

 

 

スプラウト、アボカドにベジタリアンじゃないけど、

ジュースにフルーツに、お肉も食べているけど

比較的健康食で、暴食を控えています。

かといって、我慢はしていません。

 

今振り返ると、ただの食べすぎだったと。。。。

 

走りたくてうずうずしているけど

走ると揺れますおっぱいが。。

さて、どうしたものか。。。。。