Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

来たる生理は順調だけど

 

今回はPMS

とてつもなく振り回されました。

ごめんよパートナー..

 

ストレスを抱えたときは、結構大きくPMSが来ている気がする..

相乗効果だったのかな..

2面性がありすぎて、正直しんどい..

ごめんよパートナー..

 

 

先週の今日、子宮癌検診+子宮のチェックでしたが

多嚢胞性卵巣症候群は、まだまだ健在。

 

左も右もネックレスサイン 10こづつほど。

一部抜け殻もあるということは、

殻がかたくてでてこれないのね

 

腹腔鏡治療になる前に

根底にとりあえず、生理は毎月あるだけ良しとして。

やれることをやろう

肥満体的。笑 走ります&ヨガ

ナーヴァーサナまで!

 

今はやりたいことばかりでてきて

内的に喜びある時。

さて何からはじめようかなー