Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

yaaaaay!!!!!!!!

 

体重の変動はあるものの、

5日間でみると、着実に落ちています。

体脂肪も22.5%まであと-1.6%

体重も、42.5kまであと-2.3kg

と、さらっと体重を明かしてしまいましたが、

まぁよいでしょう!笑

 

私は、自分に嘘をついていることに気づきました。

見てみぬふりは、気づいているのに、

は、結局同じこと。

動物を食べることをやめます。と宣言しなくても

つい。

傲慢だったと反省します。

そんな権利は人間にない。

食べ物を残すことについて、も大きく反対です。

残さず食べることを今一度よく考えてみれば解る事。

日々の生活を見つめることが

丁寧な生活につながること。節約でもなんでも。

ひとつ大切に思えば、見落としていたものが

見えてくる。

と、お昼を食べて思いました。

 

今日のメニュー

●パイナップルからまず、いただきました。

●ししとう/トマト/人参/レモン/長いものローサラダ

●じゃがいも/ターメリック/ペッパー/キヌア ハッシュドポテト

 

ごちそうさまです。