Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

おりもの

の、謎

 

生生しい話ですが、

ツーと垂れました。

仲良し後の精子とおりものがきっと混ざって

白い液体となっていましたが、

 

さらに前日までの4日間は、脅威のおしり痛...

痛くて痛くて病院に行こうか迷いましたが、

web検索でおしり痛は、排卵痛の可能性が高そうな検索結果となり

過信かもしれないけど

排卵を望む気持ちとあわせると

痛みはどこかへいくもので。:))

 

でました、ブリンとしたスライムおりもの(+うっすら血)の出る直前に

仲良し致しました。

 

Q:スライムおりものは、排卵前か後なのか

 

検索しすぎましたが。。

排卵時出血は、排卵前とも、排卵後とも、回答が見つかりましたが、

 

排卵出血後に排卵

 

エストロゲンの分泌量が排卵と同時に少なくなって子宮内膜が少し剥がれるために起こるため、排卵前に出血)と、どこかのwebに記載がございました!

 

排卵出血があっても、排卵していないことも勿論あるそうで。。

期待は少なめ、、、でもでも

今回のタイミングは、期待大!