Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

シンプル

まとめたい。

 

いろんなことが毎日起きていて

仕事と同じように

片付けれた良いけど

ついつい先延ばしにしていたら

自分のことをどうやら

"おざなり"にしていたみたい。

 

こうなったときは

時既に遅しなんだろうと思う。

なぜならば気持ちがついて来ない。

体制を整えるパワーを使える力が残っていない。

さてどこでこのパワーを使ったのか...

何か失敗しているから

この失敗を得て、学ぼうと思う。

 

正しいかは解らないけど

感謝についてこの歳で気づいたこと。

時間が経たないと、思い出さないと

今じゃなくて過去じゃないと、

感じれないこと。

 

色んなものをそぎ落としたい。

大事になものを大事にしたい。

 

あ....こういうときこそ、断シャリするべきなのかな!?