Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

子宮のはなし

 

今日は、がんばりましたよ。

 

癌検査を促進するラジオが流れていたのは

先週かな?

私もいかなきゃと

3か月置きに出向いています。

 

早...8回かな

なんでもどんな検診でも引っかからなかった私が

ある日引っかかったのは、子宮がん検診。

癌にはなっていないけど

クラスは "Ⅲa"

 

ある時は、Ⅱに下がったこともあって

喜んでいたものの

またⅢaで2012年の11月辺りから

Ⅲaと一緒にいるわけです。

きちんと、3か月置きに検査しています。

 

下がるかしら、どうかしら

普段は心配をしていても仕方がないので、

健康的な毎日を送るようにしているだけです。

 

 

そんな今日は、生理の遅れも確認したくて、

意を決して子宮がん検診の組織診....

4ヶ所の細胞をパンチのような物で

採取します。

貧血等の無い私ですら、気分は良いものでは

ありません。

 

来週に、結果発表です。

妊活が遠のく......

彼にそっくりなベイビーが

ほしいのにな♡

いつか、来る日を待ちわびています。

待ってるよーベイビー!!

 

 

ジムナストプラス(Gymnast plus) 低め・Low(女性向け:高さ2~3cm) GYP-LO

ジムナストプラス(Gymnast plus) 低め・Low(女性向け:高さ2~3cm) GYP-LO