Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

cloudy,,

 

夜更かしは良くないと

 

わかってはいるものの、

週末は規制をゆるくしてしまうものです。

 

Apocalypse Now / 地獄の黙示録

途中まで観ました。

睡魔に勝てず、2/3で止めました。

 

http://www.rottentomatoes.com/

評価は、99%!!

相当に高い評価みたいですが、

最後まで観ていない私としては、

 

随所のスケール壮大なシーンには

正直、すごいなぁと

コッポラさんの偉大さにまたしても

感動させられました。

 

 

今朝のパンケーキ

全粒粉をメインに使用してつくっています。

 

 

週末は、こんな感じの朝食。

私の大好きコムハニーは、長年いただいています。

蜂蜜は苦手ですが、オーガニックの蜂蜜と

 

コムハニーは、チーズNワインNクラッカーでも

 

いただけるのですごくスキ。

 

レモンと蜂蜜、極上のお味で

それだけでもいいのですが、カシスジャムも

いいかんじ。

 

 

砂糖は生地に混ぜずに、

 

焼くときに表面に散りばめて

焼き目をつけるくらい。

 

ふっくらしたパンケーキも

砂糖はいれないように

 

トッピングのハニーたちで

十分だったりしますよね!

 

 

f:id:nyepi:20131208133701j:plain

 

 

 

 ↓

いつからか、ずっと食べていたコムハニーがなくなり....

コチラのコムハニーと

サンダルフォーのカシスジャムは、砂糖不使用ということで

使っています。 

基本的には、ジャムも手作りにしています。

 

サン・ダルフォー オールフルーツスプレッド カシス 284g×6本

サン・ダルフォー オールフルーツスプレッド カシス 284g×6本

  • 出版社/メーカー: サン・ダルフォー
  • メディア: 食品&飲料
 

 

フエル コームハニー 340g

フエル コームハニー 340g

 

 

 週末って

とにかくしあわせ。