Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

てづくりマフラー

昨晩のかぎ針knitが

着々とできあがるのをみて

 パートナーが一言。

 

マフラーが欲しい。

どうしても手作りが欲しい。

 

ということで

クリスマスまでに

編むことを約束したんだけど、

もっと早くいってほしい~

 

 

折角なので

託けて

クリスマスプレゼントにしよう♪

 

 

彼のために編む自分に

うっとりしながら編むとしよう♡

 

 

ゴム編み2列づつのシンプルなものにして

エキセントリックなフリンジにしよう!かな。

素材感ある毛糸あるかなー

 

実は、編み物検定2級はとったことあるけど

如何せん、編み図のあるものを

編んだことのない

フリースタイル派のわたしとしては

模様を入れるとなると

本を..編み記号とかあるのかな..

 

 

あんなに欲しがるから

作り手も楽しい。うれしい。

 

これにしようかなー

for me :*)

「パピー発」手編みの本。 Vol.12

「パピー発」手編みの本。 Vol.12