Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

あと3日。

 

ずわ~んと

下腹部の重たさは

いつも通りの症状。

 

22日は、生理予定日。

くるかな。どうかな。

 

胸が...今回は12/4から張り始めて

ひたすら張り中。

筋肉がついたのでは?

というくらいの持ちあがり感!!

そして痛さは全体的に。

いつもよりも張っていて

ホルモンバランス崩れてるのかな

でもこの張り感、つづいてほしいな~

 

あとは、ゾクゾク ブルブルと

一昨日より寒気が..

いつもhotpotのわたしにとって

寒気を感じるとはとてもめずらしく..

お部屋の中でもゾクゾク ブルブル。

でも実際、寒くなったから

どうかな 判断はつかない~~

 

今のところの体はこんな感じで

+眠気くらい。

こうやって体を観察すると

自分の体の変化を敏感に察したり

とても大事に思えます。

こんな感じで書き続けていこうと

そんなかんじ。

 

 

葉酸を取るためってわけじゃないけど

ジューサージュース生活1年~

こちら、お勧めですね。

・レモン

・パセリ

・ケール

ブロッコリー

・セロリ

・人参

・ 大根

・グリーンアップル

・ジンジャー

・スイスチャード

・きゅうり

・キャベツ

・ピーマン

・その他、葉もの

 

ジューサーは高いけど、

買ってよかった買い物として上位に君臨。

ジューサーの良いところとして

個人的なはなし

パートナーの体の臭いが飲んでるとき

いい匂いになるので、こういった面でも

やはり良い。

なるべくグリーンのものを!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓