Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

still chilly

 

昨日は、近場のタイ料理屋へ

遅めのランチにいきました。

カオマンガイは、現地で注文したくても

伝わらなかったと言っていた友人。

センレク麺を食べようかと思いきや、

カオマンガイを頼んでいました。

 

パートナー越しに見る店内と

陽の強さと暖かさで

懐かしい気分になり

フラッシュバックを起こしているんだけど

どこの国での暖かさか思い出せず

日本かもしれないけど

不思議な感覚だったけど

ほわーっと暖かな気分がこみ上げ

癒されました。

思い出は、自分を癒すもの?

 

ちょっとそれますが、

繰り返し思い出すことは

脳の活性化につながるとか?

古い写真でもみかえそうかな

 

あと4日後には3月!

ハヤイハヤイ