Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

overslept

 

パートナーのおつきあいにて、

昨晩は、バスタイム時間くらいから

お出掛けという、土曜日に気兼ねなくできるnight outを楽しみました。

 

そして、ワインを1杯だけ。

好きなことの話をしてキラキラした人たちを見て、

あと、とにかく沢山笑わせてもらえて、有難かい時間だったと帰り道、しみじみと浸りました。

 

今月の排卵云々について、

間違えたいたのは、

○生理予定日は、2/24

排卵予定日は、2/10

  でしたが、とにかく忙しく

 排卵日特有の眠さに気づけず…

 早朝に起きることを始めたので

 早い時間に眠くなるし。笑

○insideの日は、

  2/17,2/20,2/22 

 今月、2/8,2/11は、

子宮癌検査結果待ちのため、

outsideへ。

タイミング的には惜しかったかな。

 

今日は、ものすごく眠い。

お昼まで寝たのに眠い。

アレ....今日が排卵日かな。

誰か私の体のこと、教えてください。

基礎体温もやっぱり必要かな。

 

 

さて、どっちかなー。