Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

chew chew chew

今日は、暖かいな-

 

flaxseedを大さじ3くらいを

そのまま朝ごはんとして

食べました。

砕いてはいないので

自分の歯で良く噛む。

噛む。噛む。

よって、お昼までおなかいっぱい。

まだまだストックがあるので

ひきつづき、この朝ごはんが

つづきそう~

当分は良く噛もう。

イギリス代が高かったですし...

出費が....

消費に気を付けよう!

趣味趣向品を買っていないんですけどね。 

 

 

お腹の調子といえば、  

今にも生理が来そうないつもの感じ

2/23から甘いものが食べたい。

お腹がすく。(これはただの...大食い説も)

生理前によくある鈍痛。 

この症状があったら、今日から2日以内に

生理がくるかな。

 

ですが、期待をかけて

検索ワードは、

排卵後 妊娠 症状 

つい、調べてしまう~

 

時差の関係で日付を

間違えていて、

○insideの日は、

2/15,2/17,2/20,2/22 

 

〇仮説其の1

現地時間の2/14 15は、

生理前にくるような吐き気があり、

生理が近い気がした。

本来の排卵予定日は2/10なので

おかしくはない。

 

〇仮説其の2 

異様に眠かった2/23が排卵日。

そして、2/21のこの排卵A-CHECKと

つじつまがあいそう。

そして、タイミングとしては、最高♡

f:id:nyepi:20140221184311j:plain

 

 

結論、異様に眠かった2/23の排卵日が正しければ

生理が来るのは、来月3/9・10に来る。

もし、もしも妊娠に至ったら来月3/9・10その辺りに

変化がでるかな。

 

気になる!