Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

one day

 

今日、新しい出逢いあり。

そして、発見あり。

 

新しい人との出逢いで

偶然にもランチに行くこととなりました。

 

相手の真面目な部分や優しさを感じて、

会話の中で行動や内容で

日常生活をほんの少し感じ取って

人柄を感じました。

 

古いつきあいの友達より

素直になれたりして

とても不思議な気分となりました。

 

何より新鮮でした。

そしてピュアな人でした。

こんなにも一瞬で人を好きになったのは

久しぶりです。

素直な人は気持ちがいい!!!!!!

 

世の中まだまだ素敵な人がいっぱいいて、

もっと人と出逢いたくなりました。

 

 

さて、今夜は

自分が思ってる自分と

他人からの自分。

今日はこのテーマを

考えてお風呂に入ろう。

 

 

あと、今日は

本をAmazonで購入したので

明日届くかな。勉強!勉強!

内容が気に入ったら

後日ご紹介いたします。