Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

6

 

今日は、ちょっと肌寒くて

ちょっとだけレーシーなカットソーを選んだのが

失敗。

 

パートナーは、こういう失敗をしない。

なぜならば、毎日 気温と天気を気にするから。

 

只今出張中のパートナー不在のため、

「今日は、寒いよ」

の声がなかったため、の失敗した模様です。

お天気パートナー情報は、いつの間にか

当たり前となっていたことに気付きました。

こうやって、なにか起きないと

有難みを感じれなかったりするのが悔やまれまれす。

だからもっと感謝は言葉に、優しさに、

表に出していこう。

 

 

毎日、天気を気にするパートナーと

毎日、天気を気にしない私。

パートナーは雨の日をとても嫌がる。

 

そう!パートナーのいない日は

なんとなく自由な気分を満喫できるので、笑

普段やろうとして、やれてなかったことや

もうそろそろしようかなーとか、

一気にできる。

お掃除もできれば、パートナーと一緒にするのも

すきだけど、

1人でするのもだーーーいすき。

服の片づけ以外に限ります。

 

パートナーが戻ってくる前に!

今したいこと10

 

1 今読んでいる本を引き続き読む。たのしみ♡

2 借りた映画10本を観る。たのしみ♡

3 そうじ

4 ikeaにバスマット・キッチンマットを買いに行く。

5 美濃地方のお皿を買いにいきたいけど、ここで ★お皿をみつけよ!★ 

6 衣替え!

 

先週観た JFK が

まだ頭にしっかりこびりついております...

 

バスマット、キッチンマットは、

随分つかったのでもうそろそろ。

 

あと、お皿!なかなか河童橋へ行かないし、

美濃地方に行きたくてもなかなか、、

料理を作る側としては、新しいお皿は

新しい服と同じくらいテンションがあがります。

 

そして、一大掃除になる衣替えですね。

そしてクリーニングもだ。

 

やることいっぱい~

 

でも一番は、本を読みたい。

本当にランチの予定をなるべくいれないようにしています。

自分の時間は本当に大事 。

勉強しなきゃ!