Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

girl×girl

 

今日は、女の子とランチをしました。

久々に会ったけど

変わらず太陽みたいな存在感は健在で

一緒にいるだけで

周りを明るくさせくれて

なんだかいつもエネルギーをもらえます。

良く食べて良く笑って

なんて健康なんだろう!

人が持つ放つ雰囲気について

考えてしまうほど、特徴って外見に出ていると思います。

って改めて考えたのも最近かもしれないけど。

人からみた自分、意識しすぎず意識していこうと思います。

 

ということで、話題は女子度について。

女子度上げていく!と

宣言していた彼女は、

来月までに痩せるそう。

がんばれー!

負けじと私もヨがをサボらず...

 

今日は、ヘアブラシをwebでオーダーしました。

地味に楽しみ~♪

明日からつやつやになりますよーーに♪