Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

減量 その後

 

「ダイエット」という言葉改め、

減量中ということにします。

ただ、響きがまるでボクシングかの用に

かっこいいから。

プロフェッショナルっぽいし。笑

 

さて今月の子宮の調子良さは、

高温期が体感で解る辺りと

排卵時期の鈍痛と

胸の張り。

意識していなかったせいか、

排卵時期特有の尋常じゃない眠たさは

感知できず....

何事も徹底することって難しいなって

最近思います。

生理は、来るかな来ないかな。

 

減量もいい感じにゆるゆると

減量できています。

夕食を減らしたらいいんだけど

パートナーと美味しい食卓は囲みたいですし

自分なりに凝った料理も夕食だからできたりする。

夕食って特別感があるのは私だけかねぇ。

 

下記、3month表記にしているのだけど

6/21は、47.7kg

6/22は、47.5kg

本日、計測忘れ。

 

週末は、人生2回目の岡半へ行ったにも関わらず

落ちています!ウレシィ

という、食べたいものは食べています。

 

心配していた生理前の暴食も

思考の転換とカロリーを考えつつ

食べる時間と食べる量に

食べるなら消費、とか

ふわっとしていますが、

気を付けると、つけないでは

随分違うことが身を持ってわかりました。

 

 

f:id:nyepi:20140621200218j:plain

 

がんばる~