Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

下腹部通

 

おっぱいが張らなくなった今月。

でも、昨夜から鈍痛を感じる。

きたかな、排卵準備かな。

元気ではあるけど、体調とメンタルと総合的にみて

よくないから不調なのかな~

複雑構造なのに単純だったり、人間の体は奥が深いですね~

 

肌が少しドライ気味ではあるし、

肌質は、丈夫なのに、ドライにざらつき..

お水ものんでいるんだけどな。

こういうときは、リセットあるのみ。

人参、相当たべてるからかな...偏りすぎか~

 

 

3/15にまず、そこから打破します!

やってみたいことを、なにかに繋がるかもしれない

1つから、進んでみます。

優先順位は低かったものの、何もやらないより

やれるときに精神で。

 

3/25からは、基礎体温をもうつけなくちゃ・・