Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

fresh coconut water in da house

 

昨日も今朝も

生のココナツを飲みました。

 

さらに、ココナツの中身を取り出し

冷凍いたしました。

 

ん~何に使おう

オイルにしようかな。

とりあえずカレーにしようかな。

 

グリーンカレーよりレッドカレーのほうが

すきなのですが、

ココナツミルクのガーガムの危険・安全性に

信頼がおけず。。

なかなか作る気がおきず。。

 

生のココナツから取り出したミルクだったらね。

 

lets

 try.

 

 

帰ったら

ビーツ・セロリ・パセリ・レモンの

ジュースをつくろう。