Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

Happy Friday

 

さて

2日間何しよう。

ライフプランを進めるか

ハイキングにいくか。

さてさてー

 

 

GWはとにかくのんびり、でした。

バケットだけ購入して

バケットに挟む具材は、自宅の常備類などあまり物などを

詰めて、

ココナツオイルで焼いた

バナナを挟んだピーナツバターで作ったクレープを持って

公園でブランチ。

美味しくて、美味しくて

2日間同じことをしました。

芝生に寝転んで、空を眺めたり

走ったり

公園っていいですね。

 

バケットに挟んだもので

レッドキドニーをガーリックの効いたトマトソースで

ペースト状まで煮詰めたもの。

+ かぼちゃとブロッコリーを混ぜ込んだもの。

上記は、こってりなので、

人参にレモンをたっぷり絞ってブラックペッパーをふりかけたものを

お好みで。

これ、最高。

バケットを手で広げて~

挟んで~

 

明日も公園に行こうかな。