Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

too much caffeine

昨夜からお土産にいただいた中国茶

今朝から珈琲2杯は、ドリップでいただきました。

 

この時点で摂取し過ぎ。。カフェに入って

珈琲をオーダーをしてから、身体に対して反省。

それにしても、このblogを書くときいつも思うのが

文字入力がシズライ~

 

今週は、カフェインレスの生活にします!

ごめんなさい、私の身体。。

 

それにしても、中国茶

なめており、すみませんでした。

何度か飲ませてもらったことがあるものの、

特に気に留めることも無く、感動もなく、、

プーアールもジャスミンも、、

 

アマチャ蔓、ゴミシは、美味しい!と

思ってたまに、身体のためを思いつつ

飲んでいます。

 

今回もらったお土産のお茶、、名前が解かりません。。

それなのにおいしくて仕方がありません。

ですが、ブラックティーのため(きっと)、

カフェインが強いと感じます。

お茶屋さんに教えてもらいにいこうかな。

 

ポピーが綺麗な季節:)

f:id:nyepi:20160417184124j:plain

 

↓初回購入の方は、無料になるページだそうです。

http://www.iherb.com/free/?rcode=VGH108