Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

kettlebells

胸張らず、、

ホルモンバランスが崩れているかと思いきや、

昨日から張ってきて、少し安心しました。

もっと早く張る時期もあるし、

なかなか読めません。。

今回は、排卵チェックも陽性だったし

気持ちを安心させておこう。。

 

予定では3日後に生理がくるのかな。

下腹部通も2日前からズーンときました。

PMSは、4日前からどことなく

気持ちは強気ですしね。

ちょうど一人の夜が続いていたので

よかったです。

 

少し、穀物にグルテンに、取り過ぎて、、

ふわっとしたお腹を

やってやりました。

パートナーが部屋にいないときに、

こそこそと、8kgのケトルベルで

そうです!2週間で腹筋戻しました。

 

こちらのケトルベル、私は12kgももっています。

8kgだと、片手づつでトレーニング可能なので

女性にはピッタリかと思います。

12kgは、使いわけてスクワットに使っています。

 

8kgを使っていたときは、

スクワットの正確性が確立していなく

裏ももへのアプローチがうまくできず、

ケトルベル無しで、スクワットの研究(独自ですが)というか

練習をしつづけ、

そこに12kgのケトルベルを持って

スクワットをしたら、

もう完璧です。笑

自己満足ですが、そこそこできていると思います。

なぜなら、効くところに効いているから!!

うれしーーーーーー

 

パートナーのいない間に、

が、ポイントです。笑

 

かわいいカラシ色。

KETTLEBELLKON(ケトルベル魂)プログレードケトルベル(スティール製競技用ケトルベル)(16キログラム)