Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

-1kg

1週間目を終えて、ダイエットは順調みたいです。

ランニング3km~5kmと

SAVASヨーグルト味のプロテインをのんでのんびりすすめています。

 

5/8~ダイエットを開始して

1週間が経ちましたが

今朝時点で-1.36kg

体脂肪は、-2.12%

 

そして、昨日よりkettlebelleを開始。

IVANKO(イヴァンコ) ケトルベル 8kg IV-KDB-8KG

IVANKO(イヴァンコ) ケトルベル 8kg IV-KDB-8KG

 

パートナー愛用の12kgを またスウィングしながら

15回×3セット

流石に12kgはきつかったので

8kgを私用に買おうか検討します。

 

過去、短期集中で落としたいときは、プロテインを飲まなくても

週3~5回で10km~15km走れば、私の場合落ちます。(ました。)

ただ、今は早朝からのヨガもあるるので、そんなにランニングにお時間つくれず

SAVASのヨーグルトに頼りながら無理なくダイエットをしています。

SAVAS最高~納得がいくまで飲ませていただきます。

明治さんありがとう。

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト風味 1.2kg

 

 

昨夜は3.6km後に、空腹もピークを越えていたけど

スプーン3杯とお水500mlをのみました。

どれだけいつも食べていたんだろう...と

不思議に思うくらい、満腹です。

暴食よ、ストップ!

 

そして、満腹のまま

夕食を用意しました。

昨夜のメニューは

シシャモ2匹

とろろ+すり胡麻

キャベツとタマネギのサラダ

一般的なおにぎりの1/3程のごはん量に

大根の葉を炒めたものを少しだけのせました。

あとは、じゃがいもとキャベツのスープ

もう満腹超えています。←これが駄目な原因。

 

さらにその後に.....おすすめしません夜からお菓子づくり。

二日連続のガレット.....。

これを止めたらきっと-1.5kgだったかもしれない、と

思うけど、食事制限は私の場合続きません。

美味しいものを食べることが好きなので

こういうダイエット時期につい色々作ってしまいます。

たぶんたくさん食べないように!って思えば思うほど

料理意欲がわいてしまう....

昨日は、キャラメルバナナ(モンキーバナナ)のガレット...

破格のお安さでのデザートでしたが、

ガレットはお店でいただくとなぜあんなに高いのでしょう。

 

こうして、週末もほどほどにダイエットを進めていきたいと思います。