Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

昨日の決意

 

パートナーのお腹まわりをなんとかするため、

私もこの際、おっぱいをなくしてでも

一緒に走ろう!

 

宣誓、私たちは、スポーツマンシップにのっとり、

週3~4 毎日5km、今のところ、ゆるーっと走っていますが

かつてのように10km~に戻すこと、誓います。

 

よく考えると、これってすごくいいこと、

私は、このときすごく活き活きしていたのと

体が軽かった。走らずにはいられず、走り出したらとまりたくないくらい

15kmでも足りなくて、時間が欲しくてたまらなかった。

平日一時間以上ジョグにとられると、痛手というか

やることやれないというか。

まぁこのまま走ってみようー!