Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

心臓にもやさしく

 

読んだ本に記してあったこと。

 

怒りと心臓の関係

 

とある実験で、怒りを出来事を思い出してその時のことを説明してもらう。

運動でポンプに変化が見られなかったのに

また"怒り"を思い出して、話しているときにポンプの低下が現れたそう。

 

となると

実際に怒りが起こったときは、もっと...ということになるので

 

心臓には負荷が

 

怒り易く癖つかないように、

 

とにかく、怒らないようにしよう。

 

何か起きても怒らず、冷静に対処できるように

トレーニングを探してみます。

健康のために、明日のために、家族のために、そして自分のために。

 

今年の頭は、一生分怒ったかもしれないくらい

イライラがとまらなかったこと。

怒ってても仕方がないしね、開放しーましょ!