Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

免疫

 

 

どちらにしても

免疫とストレスの関係性は切っても切れない

 

となれば、

 

ノン ストレスとなるように改善

改善するためにトレーニング

実践

 

 

 

そして、

 

オキシトシンを出して

 

幸せに健康的な生活を送ろう!

 

 

見えないものだけに

なかなか努力しずらいけど、、

今日からまたがんばろうって思う。

 

なんだか今週は、とてもポジティブな気分。

人生の波があるからこそ、、なんだろうけど、

ある程度一定の気持ちを維持したいものですが、、

 

先週末やってみたいことが浮かび

また、具体的に浮かんで、色々繋げてみました。

少し億劫に思ってたこと、しなかったことを

一歩踏み出してみただけで、

見えてくるものがこんなに愛おしいとは思いませんでした。

うれしい!

 

考えてみれば、こんなとき自分のことを

大事に思えることに気づかされました。

つい捨て身になりがちで、

ただそれはポジティブでもあると思うんですけど

 

人からもたらされることもあれば、

自分で自分を動かすことも出来る。

いろんなパターンがあるけれど

自分の人生は、自分でも動かせること

なんだか手を抜いていた気がします。

 

なので、まず半年がんばってみようかな!

 

すごく個人的な趣味なので、内容はおいといて、

今夜は、愛していると、伝えたい。

そんな気分!