Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

5ヵ月

 

大きな勘違いをして、

前回の子宮癌検診から5ヵ月も経過してしまい

慌てたけど

先生は

「いきなり変わらないから大丈夫だよ。」

 

先生の言葉って、安心する。

 

何気ない言葉でも、言葉は、人に与える影響って大きい。

気をつけよう。

 

 

今回の本、すごく勉強になる。

あと少しで読み終わるー!

 

今夜、雨もってほしいな。

一人だし、のんびり10kmくらい走ろうかなー

昨日、走っててふと思ったこと。

人は人を縛ることはできない。

 

母親がメールを勘違いして、「海外」という文字をみて

海外に行ったら行けない、とのこと。

私にとって唯一苦手な母の言葉。

心配だから、行かないで、から始まり

結果的にネガティブな否定が連なるからですね~

心配をする心は愛だけど、手放すこともまた愛なのにな。

 

 

それにしても

人は、同じことばを聞いて、

ネガティブに受け入れる人と

ポジティブに受け入れる人がいる。

人それぞれ。人生それぞれ。