Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

子宮癌検診Ⅲa→結果

 

なんと..

ⅢAからⅢAでそのクラスは関係ないものの

先生から

「でもね、コメント欄に....」

 

何が書いてあるか電話で話したため忘れましたが、、

良好みたいです!!とにかく

軽度異型性がなくなってるのかな?

 

先生は、油断せず、このままがんばりましょう!とのことで

前回からの検診よりクラスはそのままだけど

進歩です。

 

そこで、私はこの5ヵ月間に何をしたか。

 ジューサージュースは3年前から飲み続け、

(それまでは、ミキサーでジュース)

もしかして解らないけど、

この2ヶ月間 人参の摂取量はとてつもないです。

免疫力UPについても気をつけているけど

人参だったりして。

1日1本は飲むか食べています。

 

レシピは、簡単で

簡単なのに歯ごたえもあり、美味しいです。

貝印のアレですが、皆さんストッパーもレビューにあるとおり

購入してください!私の左右の中指と人差し指は、ストッパーが届くまで何度も切れています。往復スライス可能なので、サクサクやってしまいます。

 

料理が苦手なパートナーには、、

大好きなハッシュドポテト(ご飯を食べない代わりに)を作るため、

じゃがいもをスライスしてもらっています。

包丁じゃないと案外手伝ってくれるもんですね。笑

 

人参サラダ レシピ 人参シリシリ?

人参をスライサーでスライス後、かるーく塩で揉んで

レモンたーっぷり絞ってペッパーをふり、

ゴマもすります。あと、小麦粉をつかっていない

おしょうゆもすこーしだけたらします。

 

日によっては、セロリの葉っぱや

パセリも混ぜ込みます。キヌアもね!

キヌアとの愛称は抜群です。

 

人参の千切りは、時間が勿体無く

見えないストレス*をなくすため

購入した代物です↓ 

貝印さん、最高です。

 

細切りと迷いましたが、

この細さが充分です!!細切りは細すぎるかもしれないので。

 

人参だけじゃなく、じゃがいもも

あと、長いもにも使えています。

あと、大根サラダは、文句なし!

 

大根をスライスして、お酢と醤油とごま油とペッパーをまぜるだけ。

大葉の千切りを散らしても、よく合います。

 

と、ストッパーを必ず..