Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

Mental Health

 

生理が終わりかけで、PMSもなく金曜日ということもあり

あと、友人からの吉報も届き、

なんがか嬉しい。

 

昨夜の会話で

歳をとればとるほど、幸せ指数が上がるという話をしていました。

確かに、20代を振り返ると今がいい。

でも幸せかと問われるとわからない..


いや、そんなことない

今朝パートナーを抱きしめていていたときの気持ちとか

朝は早く起きてベッドでスキンシップとか

週末の朝がまちどおしいとか

とかとか

 

とりあえず、よくわかっていないけど

先々の心配もあるけど

歳をとるのがたのしみになったような?

 

わざとでも、それがお互いが幸せになる努力なら

いいじゃないか。ということで

スキンシップをもっと増やそう!

ちなみに、我が家はカドリングしよー。と

スキンシップをとる時間があります。が、まだまだ足りていない。

 

今日は玄米が父と母から届きます。

キヌアと炊こうー!