Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

順調な生理..

 

結果、先日の1日限りの熱は

風邪だったこと

 

そして、妊娠はしていなかったこと

 

生理はぴったりの周期で来たのは幸いなのか

どうなのか、

ここ直近の周期はとても安定をしていて

次回に繋げれるかなと思いきや、

パートナーは長期出張へ。

 

人生うまくいかないものですね。

受け止めるしかないです。

 

今日の体調と体の健康具合については

とてもいいこと。

健康1番。

 

生理は順調に来て、妊娠していなかったことに対して

テンションが落ちなかった原因として

腹筋、縦筋以外にも腹斜筋肉に筋が入ってきました。

多嚢胞の私には、肥満は大敵。

もっとも、体型と体質的は普通型のため

痩せているとはいわれたことのない体型です。

胸のサイズは、腹筋へのアプローチを強めにしているせいか

キープしています。

少しは落ちたかもしれないけど、セーフ範囲!

 

片手で懸垂ができるようになるには

毎日の積み重ね!

 

さて、どこへ向かおうかな。