Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

育乳とくびれ

 

腹筋は割れかけているおかげで、

くびれにくい私の体型にも兆しが!

うれしい。

(健康的に鍛えて落とすってこんなに綺麗なのかと

ここだけで自慢していいですか。)

とはいっても、モデルさんのように残念ながら

美しいものではありません。笑

だって、嬉しい!

 

そうはいっても

胸のサイズはあげたいです。

張りのあるおっぱいの時は、やっぱり服もちがってくるのと

デコルテが輝いてる。

なぜか輝いてる。

 

リフトアップすっぴんブラ

 

 

 

いいのかな。

この類のブラは一つ、お店でオーダーをして作ったことがありますが

その時のブラも勿論たまにつけているのですが、

頻繁に使わない理由は、高いので、なかなかつけれずにいます。

手洗いのケアも勿論怠らず、丁寧に取り扱っています。

 

このブラ、ちょっと安いのが不安だけど、

綺麗には見えそう。

 

その時のブラは、3/4カップで、モリッとして見えなくて

ただ、1カップは上がりました。

嫌いじゃないけど、形が綺麗に見えるものではなかったので、

綺麗にはおさまっているのだけど、ふっくら見えない点がマイナス。

やっぱり、1カップあげて、さらにモリッと見えないと

普段使わないです。

このリフトアップすっぴんブラ、もっててもいいかも。

今月は、女性ホルモンが良い感じのおかげで

肌に張りもありもりっとしているけど、

もりっと見せたい!

 

 

 

 

FOREVER 21 Japan