Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

玄米効果-3kg

 

夜は玄米ですが、

2日月末からお昼も玄米へ変えました。

 

なんと、2ヶ月で-3kg。

それも、いつのまにか。

 

あんなにランニングやヨガや運動やジュースや....

玄米効果、私はありました。

玄米は、ダイエットが面倒な人にもってこいかもしれません。。

ご飯を変えるだけ!

キヌアと炊いていますが、たまにはきびも加えようかな。

 

また、PCO多嚢胞性卵巣症候群)なので

私の場合は痩せておくに越したことがないです。

なので、普通の具合が難しいところですが

残念ながら、まだ落とせる脂肪があるので

がんばるしかないです。笑

 

気になるおっぱいについて。。

案外、過度の運動をしていないせいか、

気になるほど落ちていません!

むしろ、アンダーバスト下のあばら骨がほっそりしたので、

メリハリ効果かもしれません、が。。笑

ただ、毎月生理は来ているものの、生理前の張りが今年まだ来ていないので

その点は、、、一旦自分の加齢具合のせいにしょう。

 

とりあえず、生理が来るか来ないかまだ解らないので

それまで葉酸をのんでおこう!

 

 

FOREVER 21 Japan