Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

relationship

難しくて呼吸しずらくて

最近はストレスを感じると

頭が痛くなる。

 

もともと楽観主義の割には

パートナーと暮らすようになってから

やはりストレスの蓄積がいつの間にか

あったりして。ハハハー

 

 

私自身が上手くいかない時期に突入。

厄払いしたけど、

来年から大殺界の3年スタートも控えてて、

もうポジティブにいかなきゃ大変!

 

色々なことが重なり

パートナーは、すこぶる絶頂期なだけに

私がどんどん落ちていってる

錯覚に落ちいって

私自身の問題なのに

パートナーを巻き込んでしまって

申し訳なくて

でもどうしようもできなくて

もーーー大変..

人生ほんとに色々ですね。

 

特に何かあるってわけじゃなくて、

PMSでもないこの時期にイライラしたり

納得できなかったり、

もう何なんでしょう。

前に進めなくて

辛くて..

 

 

そして

眠れない私は、昨夜パートナーに甘えた。

 

 

"眠れない"

"自信がない"

"疲れた"

"ハグをしてほしい"

 

 

自信がない....これに関しては

明日また話そう。

今話してもいい答えが出てこない。

なるほど、確かに、と

納得して抱きしめてもらって

目を開けたら朝。

 

 

支え合いの寄り添い

 

 

私の中で、一歩前進できた気がした。

Thank you my best man.

 

解決はまだまだ先になるかもしれないけど、

一緒に居る時間を大切にしようって

思う。

 

一緒にいるからこそ、

大事に。。