Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

Whose blog do you check?

 

昨夜は、勉強をしていましたが

国外のニュースを英字で読むこと。

50%....ギリギリ読めた感

 

そんな時に思いました。

 

日に日にチェックしているニュースサイトや

情報webサイト

アプリなどなど

日々変化していく自分のマインドとともに

見ている、見ていくものも変化していること。

小さな進歩、だったりするのかな~と。

 

頭を使った日ほど

クオリティ高い時間を過ごした直後は

目標や目的が現れてくるせいか

とてもシンプルな生活をしたいと

強く感じる。

 

そんな昨日、新しい発見をした気分で

寝る前の携帯を見ることはやめているつもりが、

ついつい、読んでしまいました。

今夜も早く読みたい。

どうか、ブログ更新されていますように。

その前に過去のも読まなきゃ

 

昨日のブログ内容をアウトプットできるくらい

読み込むことが今の目標です。