Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

Morning ritual

 

はい

まず、朝は猫のごはんとお水をあげること。

珍しく今朝は、7時!

いつもは、4時30分 大体同じ時間に

オア~~~~ン

 

危うく、寝過ごしたかと思いましたが...

夏場の(猫の)起床時刻は、早くなるので

これから....楽しみです。

 

猫のお世話を終えてから

スムージー作り。

 

ケールは冷凍でもいいという噂も聞きつつ、

つい夏場は傷んでしまうので

今年は初 傷みそうなときは、冷凍してしまおう!と

思います。

一度洗ってから冷凍すると

ハードなケールもやわらかくなるので一石二鳥。

そうそう何事も無理せず、無理せず、

 

一度ケールの冷凍でスムージーをつくったところ

胃からダイレクトにお腹が冷え込みました。

朝一、猫のお世話前に冷凍庫から出しておいて

自然解凍後に作ろうと思います。

 

バナナは冷凍をつかっても、

ココナツウォーターやお水が常温であれば

冷たさもほのか

問題ないです。

それにしてもキウイっておいしいなぁ

 

ということで、皆さまもスムージーを作られる際も

お店で飲む際は、アイスが入っていることがあるので

どちらでも冷えすぎませんように;))